ナノゾーンコート!お部屋を抗菌するだけで空間を抗菌できるエビデンスを所得しました!

SDGs推進企業様必見!
当社の所属協会、一般社団法人未来環境促進協会において、ナノゾーンコートをお部屋にコーティングするだけで、空間を抗菌できることが確認され、エビデンスを取得いたしました。

抗菌・抗ウイルス作用のあるナノゾーンコートの実大空間試験において、お部屋の壁などにコーティングすると空間除菌効果があるということが確認されました。
認定特定非営利活動法人バイオメディカルサイエンス研究会のもと、「グローブボックスを用いた光触媒コーティング材の除菌性能試験」を行いました。
その実験とは、実験ボックス内に光触媒板を設置し、乳酸菌液を噴霧。LEDライトを照射。
1時間経過後には乳酸菌が2桁以上の低下しており、空間内の除菌効果が認められたというものです。

ナノゾーンコートを施工することで、場所を取らず、電気代もかからず、抗菌液剤消費もなく効果が持続する抗菌空間が作れ、お部屋が安心安全のクリーンルームになります。

ナノゾーンコートの光触媒反応は、新型コロナウイルスの不活化も立証しており、感染力抑制の期待がますます高まります。

ミヨシでは、緊急対応として感染者様の机回り、PC、電話、キャビネットなどの小口の施工も承っておりますので、お気軽にお問合せください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

詳しい内容は ⇊ こちら未来環境促進協会プレリリースより
プレスリリースより

 

 

#ナノゾーンコート
#抗菌・抗ウィルス
#SDGs  #安心安全
#クリーンルーム
#エビデンス取得
#コロナウィルス不活化

関連記事

TOP